こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

鉄砲町の保護者の皆様

今日は雪ということで家庭保育をして頂く方が

多くありがとうございましたびっくりマーク

 

本当に助かりましたルンルン

 

小さいお友達は鬼を作っていますびっくりマーク

 

シールを貼っています。

可愛い表情だねラブラブ

 

大きいチームは

少しテラスに出て

 

雪を触りました気づき

 

おやすみ「触ったんよ音譜

 

 



にっこり「雪いっぱいじゃね上差し

ほんとじゃね

もうビルも雪帽子かぶってるねチョキ
 

ニコニコ「手が冷たいダッシュ

そして

温かい湯で冷めた手を温めてっと音譜

 

そのあとはスライムで

 

丸めたり音譜

 

 

 

切ったりのばしたりして

楽しんでいましたよびっくりマーク

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…2名

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 保育士も募集しています。

 

 

 

 

 

 

節分クイズ

 

みんなわかるかな?

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い