こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな??

 

製作遊びをしましたよ音符

 

花紙をちぎって丸めてイエローハーツ

 

くしゃくしゃ音譜

 

丸めてっとハート

 

手形を取って

 

 

 

ペタペタハート

 

何が出来るよじゃねルンルン

 

こんな鬼完成しましたよ音符

 

もう一チームは…音符

 

 

鬼の踊りや忍者の踊りを楽しんでいました飛び出すハート

 

 

おやすみ「鬼は外びっくりマーク

豆を投げています音譜

 

すごい勢いで投げていましたよ音符

 

本当の鬼が来た時にも投げようねグッ

 

 

今日も楽しかったねグリーンハート

明日は楽しいこといっぱいあるよね流れ星

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…2名

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 保育士も募集しています。

 

 

 

 

 

 

節分クイズ

 

みんなわかるかな?

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い