こんにちは

 

 

こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな!?

今日はテラスや散歩にわかれて楽しみました流れ星

 

にっこり「粘土で電車作ったよラブラブ

電車作ったんじゃね音譜

 

粘土で切っていましたラブラブ

 

テラスでも遊びましたルンルン

 

はいはいして楽しんでいましたびっくりマーク

 

異年齢で関わったりギザギザ

 

一緒に立っていましたよびっくりマーク

 

もう一チームは…

散歩で楽しみました花

 

ニコニコ「公園で遊ぶよルンルン

早速公園で遊びましたびっくりマーク

 

台で遊びましたよルンルン

高い所に登ったら楽しいよね音譜

 

目がハート「見て!!高いよルンルン

ほんとじゃね流れ星

 

 

ニコニコ「石見つけたね花

石を見つけたんじゃねブルーハーツ

 

にっこり「手についたよピンクハート

手に付いたんじゃんねキラキラ

 

すべり台でも楽しんでいましたよびっくりマーク

 

 

今日もたのしかったねびっくりマーク

明日はお休みです花

あさってからまた楽しもうねブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

 

来年度園児募集中

2月20日現在

 

丸ブルー鉄砲町 (地域枠1名 他は企業提携のみ)

0歳児…2名

1歳児…2名

丸レッド千田町(地域枠あと2名)

0歳児…1名

1歳児…0名

2歳児…1名

 

職員募集

 

千田町

正規・パート職員