こんにちは音譜

 

 

 こどな保育園 千田町ですイエローハート

 

 

今日はどんな様子だったのかな!?

 

ニコニコ「花見つけたよラブラブ

花を見つけたよねキラキラ

 

きれいじゃったねラブラブ

 

ニコニコ「いい実見つけた音符

久しぶりに春を感じ

木の実を見つけて喜んでいましたキラキラ

 

小さいチームは…

散歩に行きたかったのですが…ピンクハート

 

テラスで遊びました星

 

 

 

 

 

テラスで遊ぼうラブラブ

ボールで遊びましたよラブラブ

こんな感じで取り合いもあったりギザギザ

 

 

ボールでも遊びましたよグリーンハーツ

 

明日からみんなで散歩に行きたいねニコニコ

 

明日からも少しぶらり散歩に行きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

 

来年度園児募集中

2月20日現在

 

丸ブルー鉄砲町 (地域枠1名 他は企業提携のみ)

0歳児…2名

1歳児…2名

丸レッド千田町(地域枠あと2名)

0歳児…1名

1歳児…0名

2歳児…1名

 

職員募集

 

千田町

正規・パート職員