こんにちはびっくりマーク

 

こどな保育園 千田町ですびっくりマーク

 

 

今日はどんな様子だったのかな!?

 

今日は雪が降っていましたよにっこり

 

テラスで走って楽しみます音符

 

子どもは風の子

走っていますびっくりマーク

 

走る走るバレエ

 

にっこり「冷たいねブルーハート

触ったんじゃね星

 

雪見つけたねラブラブ

 

いっぱい雪があったんじゃね星

 

大きいチームはスライムを

楽しんでいました音譜

 

長くなったねイエローハート

 

にっこり「のびた!

伸びたんじゃね流れ星

 

目がハート「流れたよ!!

流れたねキラキラ

 

 

切って楽しんでいましたよ音譜

 

今日も楽しかったねニコニコ

明日も楽しいこといっぱいあるよね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブ上げましたニコニコ

 

今度はすぐひな祭り

早いですね

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

 

チューリップ令和4年度園児募集チューリップ

2月15日現在

 

丸ブルー鉄砲町 (地域枠1名 他は企業提携のみ)

0歳児…2名

1歳児…2名

丸レッド千田町(地域枠あと2名)

0歳児…1名

1歳児…0名

2歳児…1名