こんにちはニコニコ

こどな保育園 千田町です音譜

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

小さいチームの鬼も

時間をかけて作りましたよチョキ

 

 

可愛い鬼ができていますグー

もうすぐ節分だもんねピンクハート

 

そのあとは…ルンルン

戸板で運動遊びをしましたキラキラ

 

どんどん登っていますピンクハート

 

イスのハードルを超えて楽しんでいました音譜

 

その前はテラスでルンルン

 

ほんわか「しゅしゅルンルン

電車ごっこをしたりギザギザ

 

ボールで遊んだりして楽しみましたイエローハーツ

 

にっこりほんわか「気持ちいいキラキラ

今日のテラスは日差しもいっぱいあり

気持ちよかったですよラブラブ

 

お部屋では

磁石遊びを楽しんでいましたルンルン

 

 

もう一チームは…

 

新聞を色水で染め

本格的な豆を作りましたよピンクハート

 

 

手順が楽しいよねイエローハーツ

 

そのあとは…

 

テラスでフープ電車を楽しんでいましたよグー

 

 

今日も楽しかったねニコニコ

明日も楽しいこといっぱいあるよねびっくりマーク

 

 

コロナに負けるな

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

 

チューリップ令和4年度園児募集チューリップ

1月24日現在

 

丸ブルー鉄砲町 (地域枠1名 他は企業提携のみ)

0歳児…2名

1歳児…3名

丸レッド千田町(地域枠あと2名)

0歳児…1名

1歳児…1名

2歳児…2名

 

 

ラブラブ職員募集 ラブラブ

(千田町か鉄砲町どちらかになります)

詳しくはHPに記載されていますニコニコ

 正規職員2名

パート職員1名