こんにちはニコニコ

こどな保育園 千田町ですグリーンハーツ

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

朝のリズムあそびの後は絵本を見て

それぞれのチームで遊びました

 

 

大きいチームは

部屋でアスレチックをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸板を高い傾斜にしても

どんどん登っていきます

 

跳んだり音符

 

くぐったりして体を動かして

楽しみましたブルーハーツ

 

もう一チームは…

作った凧を上げています

 

はしって凧を上げていますラブラブ

 

走って転んだお友達

 

心配して子ども達が見ていますラブラブ

 

おやすみ「だいじょうぶ??

起こしてあげようとする優しい姿も見られましたイエローハーツ

 

ニコニコ「私も走ったよ!!

赤ちゃん泣き「寒い」

少し寒いので涙も出たね!

 

お互いのチームの遊びも気になっていましたよ

きょうも楽しいこといっぱいあったよラブラブ

 

 もうすぐ節分👹

鬼の季節

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

 

チューリップ令和4年度園児募集チューリップ

 

丸ブルー鉄砲町 (企業提携のみ)

0歳児…3名

1歳児…3名

丸レッド千田町(地域枠あと2名)

0歳児…1名

1歳児…1名

2歳児…2名

 

 

ラブラブ職員募集 ラブラブ

(千田町か鉄砲町どちらかになります)

詳しくはHPに記載されていますニコニコ

 正規職員2名

パート職員1名