こんにちは音譜

こどな保育園 千田町ですニコニコ

 

今日はどんな様子だったのかな??

 

正月の話を一人ひとりしてくれました。

おじいちゃんちやお参りしたり

餅を食べたり色々楽しかったみたい!!

 

そのあとは音符

 

凧を作りましたイエローハーツ

 

早速テラスでとばしますラブラブ

 

走ってギザギザ

跳んだね気づき

 

凧揚げ楽しそうでしたラブラブ

 

もう一チームは…ルンルン

 

リズムをした後は…ルンルン

 

テラスで遊びましたチョキ

 

にっこり「風船跳べ流れ星

風船を飛ばしたりダッシュ

 

少し膨らませたりうずまき

 

 

フープで遊んだり楽しんでいましたよあしあと

 

今日も楽しかったねルンルン

明日も楽しいこといっぱいあるよねあしあと

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

 ひまわり保育士募集ひまわり

鉄砲町千田町では

正規職員

パート職員募集