こんにちはウインク

こどな保育園  千田町です花

 

今日はどんな様子だったのかな?


お姉ちゃんと一緒に遊びましたラブラブ

橋を渡っていました音譜

 

ニコニコ「私は手を繋いで歩いたんよ音譜

カタカタして楽しそうラブラブ

 

太鼓橋から降りようとしていますラブラブ

 

ニコニコ「僕たちこっちにおるよルンルン

タッチをして楽しんでいましたよ花

 

もう一チームは…ニコニコ

 

棒を持って何やら話していますラブラブ

 

 

 

 

 

ニコニコ「僕も片手に棒を持ってラブラブ

動物に乗って楽しんでいましたよグリーンハーツ

その棒でカバの歯磨きをしましたよラブラブ

 

楽しそうに歯磨きをしてみんなでしていました花

 

カバの口は皆で綺麗にしましたよグリーンハーツ

 

 

目がハート「僕も棒を持ってるよラブラブ

 

みんな棒を持って楽しそうでした。

 

 

 

にっこり「僕は棒をそこに置いていたよルンルン

 

棒で遊んで楽しんでいました音譜

 

今日から寒くなっています

体調には気をつけてくださいねラブラブ

 

 

昨年は子どもたちのサンタで物語りを作りました

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

 ひまわり保育士募集ひまわり

鉄砲町千田町では

正規職員

パート職員募集