こんにちはニコニコ

こどな保育園 千田町です音譜

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

ぶらんこをして楽しんでいますグリーンハーツ

この公園のブランコは安定感があるので

みんな安心して乗って楽しみますルンルン

 

滑り台では

早速難しそうな階段に挑戦チョキ

ニコ「滑ったよグリーンハーツ

滑って楽しんでいましたルンルン

 

 

 

砂場では…

 

ごちそうを作って楽しんでいますルンルン

どんぐりを使って何か作っていましたグリーンハーツ

 

おいしそうな物ができたよねラブラブ

 

もう一チームは…ラブラブ

 

橋を渡って楽しんでいますルンルン

少しグラグラしてちょっと怖い感じダッシュ

 

 

滑り台も滑って楽しんでいましたルンルン

 

ニコ「滑ったよハート

この公園には色々なタイプの滑り台があり

選びたい放題ニコニコ

ニコニコ目がハート「イエーイチョキ

2人で嬉しそうにポーズをしてにっこりルンルン

 

そして運転したり滑ったり

色々楽しんでいましたよウインク

 

今日も楽しかったね音譜

明日も楽しいこといっぱいあるよね花

 

 

今日から寒くなっています

体調には気をつけてくださいねラブラブ

 

 

昨年は子どもたちのサンタで物語りを作りました

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

 ひまわり保育士募集ひまわり

鉄砲町千田町では

正規職員

パート職員募集