こんにちは音譜

こどな保育園 千田町ですイエローハーツ

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

ニコ「みーつけたイエローハーツ

大きな石に隠れたんじゃねルンルン

 

さて公園ではギザギザ

 

滑り台を楽しんでいましたよキラキラ

 

少し恐る恐るでしたが

挑戦中ギザギザ

 

ニコニコ「みえたダッシュ

上からみんなが見えたんじゃね流れ星

 

 

砂場でも長音記号2

ぶー「ひっくりかえせグリーンハーツ

型押しも楽しんでいましたピンクハート

 

もう一チームは…

少し足をのばして遠い公園へOK

 

 

大きなブランコで思い切り遊んでいますイエローハート

 

 

登ってラブラブ

 

くぐって楽しんでいましたよバレエ

 

こちらの遊具でも

どんどん登ってスター

ぶら下がって花

 

登ってダッシュ

 

滑ってギザギザ

 

ぶら下がって楽しんでいましたルンルン

 

幼児組は年度の終わりに近づくと

どんどん遊びが変わってきます。

 

誰かが何か出来るようになると

良く観察して

自分から挑戦しようとしてます

 

心も育っているんじゃね

 

今日も楽しかったね!!

明日も楽しいこといっぱいあるよねイエローハーツ

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

 ひまわり保育士募集ひまわり

鉄砲町千田町では

正規職員

パート職員募集