こんにちはニコニコ

こどな保育園 千田町ですイエローハーツ

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

大きなチームは…

 

ぶらんこをこいでいましたピンクハート

 

友だちに押してもらいと嬉しいねチョキ

 

 

ガーン「私も乗ったよ!!

立って乗っています長音記号2

 

 

落ち葉の布団を敷いていましたルンルン

 

ニコ「あったかい音譜

暖かいよねキラキラ

 

落ち葉でも楽しみました照れ

 

もう一チームは…スター

 

製作をした後は…ルンルン

 

落ち葉をだんだん持って来ましたキラキラ

 

ニコニコ「私も集めたよ!!

 

色々集めていますルンルン

 

ぐるぐる回っていますイエローハート

 

 

走ったんよね照れ

 

たくさん遊んで楽しんだんじゃねルンルン

 

今日も楽しかったねピンクハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

 ひまわり保育士募集ひまわり

鉄砲町では

正規職員募集