こんにちはピンクハート

こどな保育園 千田町です

 

千田町はどんな様子だったのかな?

 

テラスで水遊びをしましたよ星

 

ほっこり「水鉄砲するよピンクハート

水鉄砲をするんじゃねギザギザ

 

みんなでホースを持って

かけています

 

どんどんかけて

消防士さんみたいじゃねハート

 

コップに水をいれてっと星

 

室内でもギザギザ

粘土をして楽しんでいましたグッ

 

型押しも楽しいよね星

 


ブロックもね☀️

小さいチームも!!

 

足を入れたりしてギザギザ

 

大胆になっていますラブ

 

真顔「僕はここに水入れてっとラブラブ

うんうんニコニコ

 

ラブ「水出た」

水のスポンジで遊んでいますラブラブ

容器に入れてっと音符

 

みんないろいろなことをして

夏の遊びを楽しみましたよブルーハート

 

だんだん水遊びがダイナミックになりますね音譜

 

今日も楽しかったね照れ

明日も楽しいこといっぱいあるよねブルーハート

 

休みの日はなぜか

徳川で食べたくなりますよねグリーンハート

 

 

 

 

 

保育園児人気ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

チューリップ園児募集中チューリップ

千田町

 ひまわり保育士募集ひまわり

鉄砲町では

正規職員募集