こんにちはウインク

こどな保育園 山﨑です。


緊急事態宣言解除!


待ち遠しかったです。


多分

フラメンコのレッスン

出来るはずイエローハーツ


またランチに行けるはずラブラブ


さてさて

話しは変わり


今日届きました流れ星




家用メガネ👓️

以前お出かけメガネを
いつの間に
踏んでしまったようで

メガネがずれるアセアセアセアセ

なので
お出かけメガネは
おうちメガネになりました。

新しいメガネを購入しましたが
可愛いのですが
重いタラー
 
ですので
もうひとつメガネが欲しくなりました。


ネットでメガネを
購入しましたグッ

いつも購入する
JiNS

シークレットバーゲンを
見つけ
フレームを選び
度数を入れて

ポチ。

コンビニで払込
今日

コンビニで受け取りました照れ



なんと

4400円。

税を入れて❗

安いし
軽いし
可愛いイエローハート

またフレームを選ぶとき
顔をカメラでとり
お気に入りのメガネを
ポチとすると

メガネが似合うか
診断してくれます。

今回の私のメガネは
お似合い度
85%なんですよ!

なかなか
ネットでメガネ購入も
便利でしたよ


手作りおもちゃ流れ星

 

こどもたちが喜んで

遊んでいましたイエローハーツ

 

 

 

ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い 

 

チューリップ園児募集中チューリップ

千田町のみ