こんにちはウインク

こどな保育園 千田町です!!

 

千田町も今日は進級式と入園式照れ

 

どんな様子だったのかな?

 

初めに進級式をしました流れ星

 

ニコニコ「今日からみんなはぶどう組さんですうずまき

一人ずつ名前を呼んで一年お兄ちゃんお姉ちゃんになったことを

お祝いしましたよチョキ

 

そのあとは入園式ルンルン

 

照れ「よろしくお願いします!!

私のあいさつ!!

 

 

保育士からの出し物

「パンダウサギコアラ」

をしました

 

職員紹介もしました

 

次つぎ自己紹介をしましたよ

 

皆様よろしくお願いします

1,2歳児からも歌のプレゼントがありました。

「山へ川へ」

の歌を歌いましたよ。

振り付けで素敵に歌いましたお願い

 

さてそのあと

 

事務所に電話が…ハッハッ

 

爆笑「山先生降りてきて音符

どうしたどうしたキョロキョロハッハッ

 

事故  ????

 

と思いきや流れ星

 

真顔ニコウシシガーン「千田町1年おめでとうルンルン

 

花束のプレゼントが…お願いルンルンルンルン

 

そのあと

ハイポーズ!!

 

 

イエローハートイエローハート祝1周年ラブラブ

 

これからも

こどなっこと職員とブログ

 

応援してくださいねグー

 

今日も楽しかったねチョキ
明日も楽しい事いっぱいあるよね爆笑
 
人気ブログランキングにポチお願いいたします*^^*)