こんにちはニコニコ

こどな保育園 鉄砲町ですピンクハート

 

今日は1階のベイカライベックさんの

クリスマスツリーの飾りを

つけさせてもらいました。

 

ニコ「ここにつけようかな」

ほっこり「こっちにつけよう」

 

ラブ「僕これ付けるんじゃ」

 

色々選んでつけます。

 

きれいについとるねイエローハート

鉄砲町の女学院前のパン屋にあります。

見てくださいねウインク

 

さて今日も遠くまで散歩へ行きました。

銀山町まであしを伸ばしましたよ照れ

 

 

早速久しぶりの銀山町の公園では

やりたいことがいっぱい

 

 

ぶー「怖いな」

グラグラするのでちょっと怖い

にやり「お兄ちゃん頑張って」

 

イヒ「僕はここから登ってっと」

あまりやったことのない遊びに一目散キラキラ

 

ニコ「滑るよ」

ウシシ「一緒に滑ろう」

ほっこり「一緒に滑ったら楽しいね」

ほんとよね

 

 

ニコ「せんせいも滑ろう」

ウインク「いいよ」

ニコ「僕も滑るよ」

 

いつもと違う公園に目がキラキラ。

季節がいいので今のうちに遠くに

行きましたが1歳児のお友達は

帰りは足がもつれてしました。

 

よく頑張って歩いたね。

また行こうね。

 

 

保育園児
人気ブログランキングにポチお願いいたします(*^^*)