こんにちはラブラブ

こどな保育園ですウインク

 

今日の鉄砲町は…キラキラ

 

夏祭りの提灯作り音符

和紙を使ってどんな様子だったかな??

 

 

色水とストローを使ってキラキラ

 

「ふーウシシ

お!!きれい星

「キレイ!!」

吹き方によっても違うんじゃねドキドキ

 

 

 

新聞紙の服も素敵じゃねお願い

 

「僕ふールンルン

ふーキラキラ

 

次々とお友達が代わる代わるイエローハート

 

「先生持ってってね音符

赤や青で可愛くできとるねくるくる

 

「私は赤でやってみようっとラブラブ

うん!いいね。

 

まってるお友達は…

 

「どのごちそうがいりますか?

「ドーナッツください雷

「これも飲んでください星

やり取りもいろいろできていますね!!

 

散歩も行ったんよねキラキラ

今日も楽しかったねイエローハーツ

 

明日も楽しいこといっぱいあるよねイエローハート

 

保育園児ランキングにポチっとお願いしますラブラブ


新年度 園児募集しています
鉄砲町はいっぱいになりました。
 
千田町は、各年齢