こんにちはイエローハート

こどな保育園ですお願い

 

今日は雨ギザギザ

広島も梅雨入りですねアセアセ

 

雨の様子はどうだったかな??

 

 

 

 

 

静と動の活動を取り入れて保育をします。

まずトランポリン音符

 

異年齢で順番に楽しみますラブラブ

 

「こんなに跳べるようになったんよキラキラ

すごく高くとんどるねOK

 

「せんせい!!手を繋いでくるくる

手を繋いだら自信を持って跳べます。

 

「僕たちも跳んだよラブラブ

まっすぐ跳べるようになりました!!

「一緒に跳ぼうくるくる

友達と手をつないで。

二人でタイミングを合わせてするので難易度は高いです。

 

こんな感じで楽しみました。

 

そのあとは…

 

「お絵描きしたんじゃラブラブ

 

 

色々描いたんじゃね。

 

「裏も描こうイエローハート

 

つかの間の休息お願い

 

 

明日は地域によって台風が来そうなですね。

明日は晴れるかな。

 

今日も楽しかったね。

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルン

保育園児ランキングにポチっとお願いしますラブラブ


新年度 園児募集しています
鉄砲町はいっぱいになりました。
 
千田町は、各年齢