こんにちは🎵
こどな保育園 山﨑ですニコニコ

今日は研修が終わってから
同僚と何か食べようと言うことになり
市役所周りをぐるぐる🌀

国泰寺は私が自転車で
鉄砲町から千田町を行ったり来たり
していたときに
色々な道をぐるぐる🌀

パスタがいいか
うどんがいいか

国泰寺には
小さなお店が多く
昼過ぎになると行列ができて
いました。

初めの行列は
カレー🍛

「カレーの気分じゃないなチュー」と。

次の行列は
鶏肉の串焼き‼️

「昼から串はね❗️チュー

次の店は私が自転車通勤のときに
気になりいつも行列の

うどんやの食べ放題
お値段
580円。

うどんの食べ放題って
わんこそば的なのか?
流しそうめん的なんか?

しかし
今日は準備中‼️

一人の保育士が
「そこはお惣菜があり
お惣菜が食べ放題なんですよ!」

なるほど‼️

って言うことで
となりのパスタ屋さん。



私はミートスパゲッティー。
同僚はシーフードスパゲッティー🍝

店員さんが
「今日はサービスで
大盛に変更出来ますがニヤリ

迷いなく
「大盛でニコニコ

初めは美味しいんですが
大盛はさすがにこたえるガーン

「給食のミートスパゲッティーって
美味しいよね‼️」

そうなんです。

私達は
給食先生の味に慣れてしまい
甘さと薄さを求めてしまいます❗️

給食がこどな保育園は美味しいですよ‼️

保護者の方々の意見

「家ではあまり食べないんですが
園では沢山食べるんなんてチュー
「食べたら優しい味で美味しい✨」

そうなんですよね‼️

給食先生の味は癖になる口笛

早く明日にならないかな🎵
給食食べたい✨


うどん屋さん。
また報告しますね🍀


保育園児ランキングにポチっとお願いしますラブラブ


新年度 園児募集しています
0 1歳児…若干鉄砲町
 
千田町は、各年齢