こんにちは!!

こどな保育園です!!

今日は絶好のお散歩日和晴れ

こどなっこは元気にお散歩へ行ってきましたニコニコ

 

0,1歳児のお友達は…

上幟町公園へ

 

一番人気な滑り台では…

「はやくいってよ~えー

「えー、ちょっとまってよ~ガーン

 

「きもちいい~照れ

 

「ドキドキチューラブラブ

 

「滑り台サイコーグー爆  笑

 

「あたしも登ってみよーっとおねがいルンルン

 

「ボクはブランコ口笛

 

「今日はいい天気だね~照れ

「春だね~ニコニコ

 

「よし、あっちにいってみようおいでニヤリ

 

「こうやって遊ぶんだよ~ニコニコラブラブ

小さいお友達に優しく関わる姿も…お願いキラキラ

 

「疲れたかも…zzz

 

たくさん遊んでお腹が空いて…

「パクッ爆  笑

「もぐもぐ…照れ

 

「保育園のご飯はおいしいな~もぐもぐハート

 

0,1,2歳児のお友達は…

幟町公園へ

 

お花の前で「はい、チーズチョキウインク

 

サッカーをしたり…サッカー

 

乗ったり…

「GOGOグーチュー

 

「ぶんぶーん口笛

 

「滑り台もたのしいよーラブルンルン

 

園に戻ってからは…

「よし、やるぞーグー爆  笑

 

「やるわよグーウインク

・・・何を??キョロキョロ

 

「プチプチ・・・ニコニコ

真剣な表情ニコニコ

 

「・・・ラブ

 

さて…何が出来たのか…チュー??

 

明日はどんな素敵なことがまってるのかな?

お楽しみにウインク

 

下の所をクリックしてもらえたら嬉しいです下差し

 

 

新入園児が増えたため一時保育はお休みします!!

再開時ブログでお知らせします。

 

30年度新入園児の受け入れは1歳児2名

お願いいたします。