こんにちは!!

こどな保育園です!!ハリネズミ

 

今日は人形劇を…

「アヒル座」さんにお願いをして…

鳥

こどなっこ、この日を楽しみにしてましたラブ

下差し

その様子をちらり目

 

「今日はアヒル座さんに来てもらいましたお願い

何が始まるかワクワクドキドキドキドキ

そして

 

みんな興味津々ラブ

 

 

3匹ヤギのガラガラドン!!

 

トロルの迫力にびっくり

怖さで動けん

 

 

 

みんなじーと目

小さいお友達も真剣ですほっこり

 

下矢印

「クイズ!!〇〇が降ってきて音符

歌に合わせて色々な物に変身イエローハーツ

 

 

「何かな??

「車!!

答えは

目覚まし時計でした!!

下矢印

「これは車!!

あたりルンルンルンルン

下矢印

「ワンワン!!」

ワンちゃんがやってきて

 

「かわいいゲラゲラ

「撫でてもいいよ照れ

 

 

 

「よしよしラブラブ

本物の犬見たいガーン

下矢印

沢山のパネルシアターなど見て

あしあと

「さよならタッチ!!ニコ

みんな順番にお別れタッチをキラキラキラキラ

 

アヒル座さん  

楽しい時間ありがとうございましたラブラブラブラブ

「ありがとう!!」

人形のヒーちゃんにこどなっこからプレゼント!!

ヒーちゃん「似合う!?

 

ステキチョキチョキ

「ありがとう爆笑

喜んでくれてよかったねチューリップ紫

 

 

明日も楽しいこといっぱいでよね音譜音譜

下の所をクリックしてもらえたら嬉しいです下差し

 

 

新入園児が増えたため一時保育はお休みします!!

再開時ブログでお知らせします。

 

30年度新入園児の受け入れは1歳児2名

お願いいたします。