こんにちは!!

こどな保育園です!!キラキラ

 

昨日は帰りも芸備線が遅れ…

今日はスムーズでした照れ

 

今日から公立高校の受験!!

桜咲く桜春になれと願いを込めてニコニコ

 

今日のこどなっこは…

晴れたので散歩かな…ドキドキドキドキ

 

 

0、1,2歳児のお友達は…星

幟町公園へグーグー

「いいもの見つけたウインク

葉っぱ見つけたんじゃねウインク

 

「ねーねーなにつくっとるん?うーん

「ごちそうよゲラゲラ

「ふーんうーん

2歳児のお友達のやっているのを

じーと目目

お姉ちゃんがやっていることは気になるよねチュー

 

「はい!!出来ましたねー

「ありがとうもぐもぐ

嬉しいよね爆笑

 

 

「どうぞウシシ

美味しそうニコニコありがとう!!

 

暖かくなったのでみんな砂遊びをしています。

以前よりイメージが広がって…

また先生や友達との関わりも増えてますグッ

 

 

 

あ!!持っていた葉っぱだけが滑ってるチュー

 

花より〇〇!!

何が見えたのかな!!

桃もこどなっこを見てるねウインクウインク

 

0歳児のお友達は…セキセイインコ黄

西京口門公園へ!!

一時保育のお友達や新しいお友達は涙がえーん

下矢印

でも公園につくと

 

「わー!!ゲラゲラあせる

走るのも大好き!!

 

 

「楽しいことないかな」

「僕!!坂を極めるんじゃけーねー

 

「型抜き!!ゲラゲラ

 

坂登りも好きなんよウシシ

 

今日も暖かくて楽しかったよね!!

明日もいいことあるかね!!音符

 

新入園児が増えたため一時保育はお休みします!!

再開時ブログでお知らせします。

 

30年度新入園児の受け入れは1歳児2名

お願いいたします。