こんにちは!!キラキラ

こどな保育園です!!ハリネズミ

 

今日は雨!!雷も…あせる

私の愛用している芸備線も遅延…おーっ!

 

今日は雨なのでとかげ

室内で…桜

 

今日のこどなっこはチューリップオレンジチューリップオレンジ

0,1歳児のお友達は…セキセイインコ黄

新聞ちぎり

「忍者見たい!!」

ホントじゃ!!忍者見たい!!

「ばーウシシ

かくれんぼごっこをしてるんじゃ桜

下矢印

ままごとコーナーでは…お願い

「いただきますキラキラ

「どうぞねー

もうやり取りがこんなに上手に星星

 

下矢印

シーツブランコで照れ

 

「わーいウインク

揺らされるの大好き!!

おもしろいよねルンルン

 

「ちょっと僕苦手おーっ!

そうなんよね!!好きなお友達と苦手なお友達がいるよねあせるあせる

下矢印

 

きゅうりの触れ合い遊び!!

「きゅうりが出来たラブラブさあ食べようラブ

 

1.2歳児のお友達は…ハリネズミ

静と動の活動を取り入れお願い

 

 

トランポリンキラキラ

「跳ねるはねるイヒ

みんな楽しそう!!

 

「わー!!揺れるウシシ

下矢印

そのあとは紐とおし音譜音譜

「むずかしいけど楽しいニコ

 

真剣なまなざしドキドキドキドキ

 

「かわいいの出来そうラブ

いろいろ組み合わせ!!

下矢印

1歳児のお友達は…

照れ照れ

なぐり描き!!

以前よりたくさん描けるようになったね音譜音譜

 

雨の日も楽しい遊びもいっぱいだったね!!桜

 

新入園児が増えたため一時保育はお休みします!!

再開時ブログでお知らせします。

 

30年度新入園児の受け入れは1歳児2名

お願いいたします。