こんにちは!!

こどな保育園ですハリネズミ

 

今日のこどなっこブログは1話2話でお送りしますね!!

やはりブログがなかなかできずえーん

 

0,1歳児のお友達は…

 
「春見つけたイヒ
 
春はすぐそこまで…
下矢印
上幟町公園ではガーベラ
 
最近は砂場よりも他の所に行き!!
 
「先生!!もっとてねウシシ
大丈夫よグッもっとるよキラキラ
 
「僕自分でこげるようになったんよガーン
「でももっとてよイヒ
保育士の手が離れるのもあともう少し!!
 
「ボール見つけたよねー
いろいろ見つけたね!!
 
「泥のせちゃおうにやり
「わー汚れちゃったウシシ
 
「でも楽しいんよねもぐもぐ
暖かくなったので泥遊びも出来るよねセキセイインコ青
 
今日も楽しかったね!!
続編に続く!!お願いお願い
 
 
 

新入園児が増えたため一時保育はお休みします!!

再開時ブログでお知らせします。

 

30年度新入園児の受け入れは1歳児2名

お願いいたします。