こんにちは!!

こどな保育園です!!ハリネズミ

 

昨日のオリンピック!!拍手

小平選手!!すごかったですね!!

感動!!えーん

 

 

今日は曇り!!くもり

こどなっこは今日も散歩に!!あしあとあしあと

 

01歳児のお友達は…セキセイインコ黄

幟町公園へ…セキセイインコ黄

 

「歩かんえーんDASH!DASH!

最近室内では歩けるんだけど…えー?

 

 

「バギーはやっぱりいいねねーチョキチョキ

「あるかんかったんキラキラ??

お互い目と目で…

バギーは楽しいよね!!キラキラキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

公園では

「棒見つけたウインク

「僕も棒見つけたラブ!!

棒にひかれてしまします!!

 

 

滑り台では…

 

 

「ばー!!」

お願いお願い楽しいよねハート

「楽しいウシシキラキラ

「こっち向きから滑るんよ!ガーン!!!!

 

 

「私も真似っこしたのよ音譜

滑り台を満喫したのでした!!お願い

 

 

12歳児のお友達は…ハリネズミ

上幟町公園へ…

 

「待て待てDASH!DASH!

早いぞ早いぞ!!

「待て待てDASH!DASH!

友達と星星走るのが楽しい時期!!

0歳児のお友達も走ります!!

 

「ここから登ろうかにやりラブラブ

二人で挑戦!!

いい調子拍手拍手

「上が見えた!!あともう少しじゃウシシキラキラ

「おいでおいでおいで

見守ってあげているんだね!!ピンクハート

ありがとう!!

 

「やっぱり滑り台がいいやニコ

「ばーラブ恋の矢

下矢印

砂場では

 

 

「山が出来た!!」

拍手拍手

「ここからトンネル作ろうかラブひらめき電球ひらめき電球

どうなるかな????

「つながった!!誰の手?」

キョロキョロハッハッ

じゃじゃじゃじゃーん

素敵なトンネル完成!!キラキラキラキラ

 

今日も楽しかった!!

明日から雨の予報!!

雨降らんでね!!

 

 

 

新入園児が増えたため一時保育は2月もお休みします!!

またお願いします。

再開時ブログでお知らせします。

 

30年度新入園児につきましては0歳児のみの受け入れとなります。