こんにちは!!

こどな保育園です!!ハリネズミハート

 

今日は広島駅周辺で火事が…ガーン

私もバスの中で見たのですが…

火のもとには気をつけましょう!!にやり

 

 

今日のこどなっこは…セキセイインコ黄セキセイインコ黄

01歳児のお友達は…

歩くのが大好きな0歳児のこどなっこ!!

順番に少しづつ歩きますあしあとあしあと

 

「今日から僕も歩くぞにやりグーグー

 

「私ももう少しでたくさん歩けそうウインクDASH!DASH!

 

「なんかあるウシシ音譜音譜

寄り道したりして…

自分で歩くと見えない景色が見えるよねニコ

下矢印

上幟町公園では…ラブラブラブラブ

「先生!!ケーキバースデーケーキ??すごい拍手拍手

とてもうれしそう!!

下矢印

「壊しちゃえショートケーキあせるあせる

見ているお友達も興味津々!!

壊すの楽しいよね!!

ゲラゲラアップアップ

「僕、石でいろいろ描いてるんだニコキラキラ

ホントだ!!線路かな!!長くかけるね!!

ブランコデビュー!!

「この揺れがたまらないウシシラブラブ

下矢印

滑り台では…

 

「登ろうかな!!怖いなねーアセアセ

 

「先生!!やっぱり怖いえーん

「上まで来たよウシシ

この時期は月齢で動きが違います!!

 

 

 

「スリルがたまらないDASH!

滑ってる表情!!

楽しさが伝わるね

 

「僕もよ!!すべるんだウシシ

 

 

 

1,2歳児のお友達は…ハリネズミハリネズミ

ナ、ナ、ナント

袋町公園に行きました!!

「ルイビトンじゃゲラゲラ

 

「生パスタ!!おいしそうニコニコ

 

初!公園!!

「いろいろある!!」

目がキラキラ

「この階段!!楽しいウインク

 

 

 

「滑り台こっちも楽しいよゲラゲラ

「この登り棒楽しいウインク

下が見えるので怖さと楽しさが…

 

明日も楽しいことあるよね!!ベルベル

 

下のこどな保育園の所をクリックしてもらえたら嬉しいです!!

下差し下差し

現在保育園児部門2位です!!(返り咲き!!)

ありがとうございますキラキラキラキラハリネズミキラキラキラキラ

 

新入園児が増えたため一時保育は2月もお休みします!!

またお願いします。

再開時ブログでお知らせします。