こんにちは!!

こどな保育園です!!

ハリネズミハリネズミ

 

昨日こどなっこと野菜を作ろうと

市民菜園を見に行きましたが遠くて…えーんあせるあせる

 

どなたか空き畑を貸して下さる方お電話ください!!

駅の電停近くが希望です!!

よろしくお願いいたします。ニコニコ

 

 

さて今日のこどなっこは…ニコニコ

01歳児のお友達は…セキセイインコ黄

 

京口門公園へ…グーグー
 

やはり人気!!キラキラキラキラ

砂場目目

「ひっくり返したんじゃにやり

「何にもないねえー?

「これあげるウインク

「ありがとうねー

「何してるのガーン?

バケツの取り合いを心配してくれたのかな!!

 
この時期になると
お友達の関わりが増えてますよね!!

 

下矢印

滑り台では…

 

「今日こそ自分でのぼるんじゃけーえーんあせるあせる

頑張れ!!

「どうよ!!登ったんよウインクキラキラキラキラ

 

下矢印

「ここも一人で滑るんじゃけ―ゲラゲラクローバークローバー

 

一人で登れた自信からか滑り台も一人で挑戦したんじゃね!!チョキチョキ

 

 

「私はまだ怖いショックアセアセ

そうそう最初は怖いもんよ!!

 

 

ブランコでは…

 

 

「先生!!もっとってよ真顔

 

「私は怖いおーっ!DASH!DASH!

「先生!!次僕ねウインクグーグー

 

待っとってくれてたんだね!!

 

帰りは

 

今日も楽しかった!!

少しづつやりたいことが増え楽しめるようになったね!

 

 

0,1,2歳児のお友達は…

 

 

幟町公園へ!!

 

「きゃー!!揺れがたのしいゲラゲラ黄色い花黄色い花

すごくいい表情!!

楽しいんだね!!晴れ晴れ

 

「一人でさっと乗れるんよ!!揺らすこともできるんよニコ拍手拍手

「ねーねー!!何してるのねー??

「水が出んのんよぼけーアセアセ

「お姉ちゃん滑ったんじゃゲラゲラアップアップ

「私ここから登ろうかラブあしあと

「危ないよもぐもぐ

最近みんなこの登り棒に挑戦!!

「先生持っといてよゲラゲラ

 

 

 

毎日毎日写真を通して子ども達の成長が!!

この時間が私の癒しであり活力になったり…ラブ

私たち大人は表面に見える姿を成長と思うかもしれませんが

心の見えない面も成長しています。ラブラブラブラブ

人と比べずその子のありのままの成長を喜びたいですね!!

 

注:私の子育てはそこで失敗してしまったようなショックショック

今日も寒かったけど楽しかった!!

 

明日も楽しいことあるよね!!ベルベル

 

下のこどな保育園の所をクリックしてもらえたら嬉しいです!!

下差し下差し

現在保育園児部門2位です!!(返り咲き!!)

ありがとうございますキラキラキラキラハリネズミキラキラキラキラ

 

新入園児が増えたため一時保育は1月でお休みします!!

またお願いします。

再開時ブログでお知らせします。