こんにちは!!

こどな保育園です!!ハリネズミ晴れ晴れ

 

関東は大雪なんですね!!雪雪

皆様お怪我などなさりませんように

 

最近のこどなっこの成長はめまぐるしいです。チョキチョキ

言葉や運動面、情緒面…目目目

みんなの成長に驚くことが多いです!!ラブ音譜音譜

 

 

今日のこどなっこは!!星星

0歳児のお友達は…セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 公園につきました!!

 

「わーい!!黄色い花黄色い花

京口公園ハリネズミハリネズミ

 

楽しくてニコニコラブラブ

「泥遊びウシシ

ばしゃばしゃあせるあせる

ガーンハッ

やっぱり泥好きよねラブラブラブラブ

 

 

 

「木!!ぼりぼりイヒ音符

色々興味津々!!!!

 

下矢印

「砂遊び楽しいウインクルンルン

 

「遊び疲れて…」タラータラー

たくさん遊んだんだね!!

ベルベルベル

ラブラブラブラブ

1,2歳児のお友達は…ハリネズミハリネズミ

上幟町公園へ!!

「わーいイエローハーツイエローハーツ

 

「私は砂遊びするよウインクラブラブラブラブ

 

「帽子取れた!!」

ホントじゃ!帽子なおすねウインクあせるあせる

言葉で言えたね拍手拍手

ステキ!!

 

「棒やはり好きよ!!」

そうなんよね!!

「穴に入れるんよ!!見てて!!ねーラブラブラブラブ

ほー!棒が見えなくなった!!ぶーぶー

スゴイキラキラキラキラ

 

「こっちから登る!!」

素早く登って!!

 

 

「眺めがいいぞ!!みんな何しよるにやり????

上からの景色最高!!

 

 

 

今日も楽しいこといっぱいだったね!!

明日も楽しいことあるよね!!ベルベル

 

下のこどな保育園の所をクリックしてもらえたら嬉しいです!!

下差し下差し

現在保育園児部門3位です!!

ありがとうございますキラキラキラキラハリネズミキラキラキラキラ

 

新入園児が増えたため一時保育は1月でお休みします!!

またお願いします。

再開時ブログでお知らせします。