こんにちは!!

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

こどな保育園です!!

きのこハリネズミきのこハリネズミ

 

すっかり寒くなり秋本番!!きのこきのこきのこ

 

毎日散歩や通勤で歩くと紅葉がきれいですね!!

食欲の秋!!

私も食べすぎているので気を付けなくては…アセアセアセアセアセアセ

 

こどなっこはやはり散歩の秋!!

馬馬馬馬

 

という事で…

 

保育士の

「私楽しそうな公園!!見つけたんです!!」おねがいラブラブラブラブラブラブ

という事でまた

どんどん歩いていき!!

目目目目

 

「先生まだつかんのん??」ガーンガーン

「もうすぐです!!」ニヤリニヤリ

 

1,2歳児と歩くこと

35分!!アセアセアセアセアセアセ

南区松川町!!

イエローハーツブルーハーツラブラブラブラブ

 

区をまたいだ!!

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

橋を渡ること

3橋!!

 

川を見たり!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

渡ったり!!口笛口笛

 

ベルベルベルベルベル

見えてきました!!大きな公園!!

みんなの疲れが吹き飛ぶくらい

 

「わー!!」

ラブラブラブラブ

みんな一目散!!

「怖い!!」ガーンガーン

「大丈夫!!持っといてよ!!」びっくりびっくり

 

 

 

「楽しい!!」

おねがいおねがいおねがい

「おーい!!」キラキラキラキラ

飛行機のジャングルジムや

 

カタツムリのような滑り台!!

 

 

骨みたいな遊具!!

こんなすべり台!!

みんな

「楽しい!!」

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

とニコニコ!!

歩いたかいがあったね!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

またみんなで行こう!!

 

0,1歳児は…

幟町公園へ!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

「ここから登ろう!!」ウインクウインクウインク

「石見つけた!!」

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

「こっちから色々見える!!」目目目

 

「ブランコ楽しい」ラブラブラブラブラブラブ

0,1歳児のお友達も色々自分のやりたい遊びを

見つけ

大喜び!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

明日は何しようかな!!

ラブラブラブラブブルーハーツラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集しています。

保育士募集

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

10月は一時保育を受け付けておりません。

申し訳ございません。

また一時保育を再開するときはブログで報告いたします

 

また0歳児の受け入れも現在難しいです。

申し訳ございません。