こんにちは!!

きのこきのこきのこ

こどな保育園です!!

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

 

待ちに待ったバス遠足!!

雨が心配でしたが今日は大丈夫そう!!

ラブラブラブラブブルーハーツブルーハーツ

 

日ごろのおこないかな!!

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

水分峡では!!

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

親子でバス遠足!!

どんな様子かな!!

 

水分峡は秋本番

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

紅葉がきれいでした!!

川の水は少し冷たかったですが!!

 

バスの中は…

 

 

 

順番に自己紹介!!

わが子自慢!!

「そうなんだよね!!」

と、うなずく皆様!!

子どもってやはり可愛いですよね!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

園の様子をお伝えしました!!ハートハートハート

 

下矢印下矢印下矢印

水分峡へ!!

小雨の中雨雨雨雨

「雨降ったね!!」キョロキョロキョロキョロ

「いや気のせい気のせい!!」口笛口笛

下矢印下矢印下矢印

 

ついたらみんな好きな遊びへ!!キラキラキラキラキラキラ

「木の棒大好き!!」目目目

 

「水怖いよ!!」ガーンガーンガーン

 

10月ですがみんな川へ!!

ブルーハーツイエローハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

 

みんな川を堪能!!

保育士たちも照れ照れ照れ

 

「魚見つけた!!」照れ照れ

「見えんね!!」ガーンガーン

「ここよ!!」チューチュー

うお座うお座うお座うお座うお座

 

下矢印下矢印下矢印

 

待ってました!!弁当!!

お母さんたちの愛の詰まった

お弁当!!

ありがとうございました!!

照れ照れ照れ照れ

 

      

 

 

 

 

 

 

 

みんな嬉しそう!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

最後に記念写真

ラブラブラブラブ

 

 

楽し一日になりました拍手拍手拍手拍手

 

保護者の皆様本当に本当に

暖かくこどなっこを見守っていてだき

ありがとうございました!!

 

また行こうね!!

ベルベルベルベルベル

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集しています。

保育士募集

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

10月は一時保育を受け付けておりません。

申し訳ございません。

また一時保育を再開するときはブログで報告いたします

 

また0歳児の受け入れも現在難しいです。

申し訳ございません。