こんにちは!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こどな保育園です!!

ウインクウインクウインク

 

 

 

今日は曇りですが

散歩に行けるかな

 

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

 

1,2歳児は…

 

「雨が降りそうじゃけ―行けるところまで行こう」チューチュー

という事で

 

じゃじゃーん

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

広島城にやってきました!

拍手拍手拍手拍手

 

みんなお城を見て目目目

「おー!!」

 
広島城は遠く感じたが
みんな歩けるようになったんだね
チョキチョキチョキチョキ

 

 

「すごいね!!」おねがいおねがいおねがい

「かわ??」???

「違うんよ!!池みたいなんよ!!」うお座うお座うお座

 

「さかなはおらんね!!」えーえー

うお座うお座うお座

 

 

 

 

「先生が走り出した!!」しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

広島城マラソンスタートです!!

 

馬馬馬馬馬

下矢印下矢印下矢印下矢印

「先生!!まて!!」

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

「ここだよ!!」ニヤリニヤリ

注:こんな時大人げない自分が出ますよね

 

グーグー

先頭は2歳児!!

 
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

最後まで頑張っています!!拍手拍手拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

みんなゴール!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そのあとは水分補給アセアセアセアセ照れあじさい

 

「おかわり!!」ニヤリニヤリ

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

はいポーズ!!照れ照れ照れ

 
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
こどなっこは毎日毎日広島市を制覇中!!
明日はどこに行こうかな!!
皆様も見かけるかも!!
中区限定ですがチューチューチューチュー
星星星
 
0,1歳児は…
幟町公園へ!!音符音符
ルンルンルンルンルンルンルンルン
 

「滑った!!」爆  笑爆  笑

「立つといろいろ見える!!」

爆  笑爆  笑爆  笑

 

スリル満点!!

 

ベルベルベルベル

みんなで登ると楽しいね!!

 

口笛口笛口笛口笛

 

明日天気大丈夫かな!!晴れ晴れ

それぞれの子ども達に

それぞれの楽しさいっぱいです!!ピンクハートハートピンクハート

 

明日も楽しいこといっぱいあるかな!!

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集しています。

保育士募集

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

10月は一時保育を受け付けておりません。

申し訳ございません。

また一時保育を再開するときはブログで報告いたします

 

また0歳児の受け入れも現在難しいです。

申し訳ございません。