こんにちは!!

こどな保育園です!!

今日もこどなっこの

カワイイ様子を楽しんでいってくださいねハートウインク

本日は0,1,2歳児合同でお散歩へグッ

「しゅっぱーつ口笛

「あれ、なんかね!?キョロキョロ

「どれどれ??びっくり

「なんか、ワイワイたのしいね~爆  笑音符

道行くものに興味津々の車子ども達バス

公園では・・・

「わーいチュー

「まてまて~爆  笑」と

走ったり・・・

 

「なんじゃこれ~?キョロキョロ??

落ち葉を拾ったり・・・

 

「じーっキョロキョロ

石ころを見つけたり・・・

 

「ねー、みんな、滑り台しようよキラキラおねがい

 

「いっきまーすチューラブラブ

 

「きもちいい~照れラブラブ

 

「ひゃーっつ爆  笑ブルーハーツ

 

「たくさん遊んだ後は、水分補給チョキ照れキラキラ

「ぐびぐび・・・」

「ぷは~っ爆  笑アセアセ

 

あー、今日も楽しかった照れ照れ

こどな保育園でよかったニコニコルンルン

公園サイコー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

また、行こうねグッ

明日は、どんな楽しいことが待ってるのかな??

楽しみルンルン楽しみニヤリ

 

 

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集しています。

保育士募集

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

10月は一時保育を受け付けておりません。

申し訳ございません。

また一時保育を再開するときはブログで報告いたします

 

また0歳児の受け入れも現在難しいです。

申し訳ございません。