こんにちは!!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

こどな保育園です!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最近少し体調を崩し夜間病院へ

行きました!!アセアセアセアセ

 

看護婦さんに優しく言葉をかけてもらい

点滴を!!

体が弱っているとき

優しくされるとうれしいですね!!おねがいおねがい

保育もそうでなくてはと思いました。

イエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ

 

今日は曇り!!くもりくもりくもり

雨が降るのかな?雨雨雨

 

0歳児は…

照れ照れ照れ

 

ペンでなぐりがき!!

ラブラブラブラブグリーンハーツグリーンハーツ

 

「楽しいな!!」ベルおねがいおねがい

赤でいろいろ描いています!!

 

 

ウインクウインク

ペン!!持っているだけでも楽しいね!!

アリさんの散歩かな?上差し上差し

 

 

「なんでかけるんじゃろ?」????

分かるわかるびっくりびっくり

不思議だよね!!ペンの先!!

 

 

そのあとはIKEAのすべり台!!

「シュー!!」

爆  笑爆  笑

スリル満点爆  笑爆  笑

今日は滑り台になったんだね!!拍手拍手

 

1,2歳児は…

上差し上差し上差し上差し

食欲の秋

という事で下矢印下矢印下矢印下矢印

 

1歳児は両面テープをはがして実をつけ

2歳児はのりで身をつけ

下矢印下矢印下矢印

 

「おいしい!!」

お願いお願いお願い

美味しく頂きました。

セキセイインコ黄キラキラキラキラキラキラセキセイインコ黄

 

その前は

小麦粉粘土!!

先生が作るのを

じー!!びっくりびっくりびっくりびっくり

「手にくっついた!!」アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

「私たちは楽しい!!」ドキドキドキドキ

 

小麦粉で感触だけでなく見立てて遊んでいました!!ピンクハートピンクハート

 

例えば??

下矢印下矢印

上差し上差し

「携帯電話!!」キラキラキラキラ

 

「もしもし!!お母さん?」ニコニコニコニコニコニコ

 

今日も雨だけどいろいろ楽しんだ

こどなっこでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集しています。

保育士募集

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

9月は一時保育を受け付けておりません。

申し訳ございません。

また一時保育を再開するときはブログで報告いたします

 

また0歳児の受け入れも現在難しいです。

申し訳ございません。