こんにちは!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

こどな保育園です!!

ハリネズミハリネズミハリネズミ

 

今日は朝から雨が降りそう…アセアセアセアセ

こんな時はやはり朝から何しようかと思いますよね!!

 

最近のこどなっこは体力もつき

室内ではもはや満足できないくらい元気です!!お願いお願い

 

「はしらんで!!」と言いたくないのでガーンガーン

 

そうそうあれを使おう!!拍手拍手拍手

 

あれって上差し上差し上差し上差し

じゃん!!IKEAのプレイマット!!

照れ照れ照れ

早速こどなっこ

目がきらりん!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ころころ転がったり!!

 

 

 

保育士の真似をして

前転!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

おねがいおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

そのあとは

 

なんとお家に早変わり

 

 

「とんとん開けておくれ!!お母さんですよ」

パグパグパグ

注:狼のスタンプがなく犬です

 

「その声は狼だ!!」ガーンガーンガーン

 

 

 

 

この図は「あける?」「開けない?」

の相談しているところ

!!アセアセアセアセアセアセ

 

みんな大事に使おうね!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

0歳児のお友達は…

照れ照れ照れ照れ

 

 

 

ベットに登り!!

 

 

なぜか涙!!アセアセアセアセアセアセ

登るときなかなか思うように行かなかったんだね!!

登った時の景色…違って見えるよね!!

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

 

立っておもちゃを見つけニコリ照れ照れ照れ照れ

 

みんな一人ひとりやりたいことが違っていいね!!ニヤリニヤリ

あいだみつお風になりましたが!!口笛口笛

 

こうしてみると発達段階で遊びが違いますよね!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

明日はお休みセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

来週はたくさん秋見つけの旅に出たいね!!

馬馬馬馬馬もみじもみじもみじ

馬馬馬馬馬もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集しています。

保育士募集

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

9月は一時保育を受け付けておりません。

申し訳ございません。

また一時保育を再開するときはブログで報告いたします

 

また0歳児の受け入れも現在難しいです。

申し訳ございません。