こんにちは!!

照れ照れ照れ

こどな保育園です!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

蒸し暑いですね!!ショボーンショボーンショボーン

皆さん体調など崩されていませんか?

 

こどなっこは今日も元気!!

大きいお友達は…

 

幟町公園へ!!

 

春はみんなすべり台ばかりだったのですが

遊びがグーンと広がって

 

 

ブランコ!!

「先生!!押して!」おねがいおねがい

「はいはい!!」チューチュー

忙しい忙しいチューチューチュー

 

 

 

「あそこ登れるん?」

????????

 

登れるかな??

 

ラブニヤリ

「登る!!」

「見てみて!!」

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

「待って!!私登ってるんだから!!」

 
 

 

「先生!!僕一人じゃできんのよ」びっくりびっくり

「今さっきまでこいでくれてたけど先生忙しいにかな…」ガーンガーン

 

ごめんごめん

こごうね!!

「一緒に乗る!!」ラブラブ

 

よしきた!!まかしとき!!グッグッ

お願いお願いお願いお願いお願い

 

「先生もっとこいで!!」キラキラキラキラ

「怖くない?」????

「怖くないよ!!」爆  笑爆  笑

水や

ウサギや

 

すべり台や‥

 

今日も公園を満喫したのでありました!!

「カレー食べに帰ろう!!」

「かれー!!やったー!!」

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

小さいお友達は…

おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

泡で遊びました!!

「お!!きもちいい!!」

 

 

泡が手について

ふわふわ!!

 

クリームみたいじゃ!!

照れ照れ照れ

「手についても平気!!」

「気持ちいいじゃん」

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

顔にもついてるよ!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

明日なにしようかな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集しています。

保育士募集

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

8、9月は一時保育を受け付けておりません。

申し訳ございません。

また一時保育を再開するときはブログで報告いたします。