こんにちは!!

ウインクウインクウインク

こどな保育園です!!

照れ照れ照れ照れ

 

今日は初めてのこどな保育園の夏祭り!!

こどな保育園の園児とたくさんの保護者の方に参加していただき

ありがとうございました!!

 

皆さんのおかげで楽しく終えることが出来ました!!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りましょうコーナー

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

かき氷とぴょんぴょんガエル!!

どんなものが出来たかな!!

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

かき氷の入れ物に…

「何か描こうかな!!」

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

「かき氷になに乗せようかな?」

「いちご!!」

「チョコ!!」

 

 

おいしそう!!

ラブラブブルーハーツブルーハーツ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

「じろじろ」

マジック楽しすぎ!!口笛口笛口笛

一人ひとり楽しさがありますよね!!

 

 

ぴょんぴょんガエル!!

牛乳パックにお絵描きして…

「何か描こうか!!」

 

 

「ピンクでじろじろ!!」照れ照れ照れ

 

「何色にしようかな?フフフン音符音符音符

 

 

「Carpかく!!」

Carp大好きだもんね!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

遊びましょうコーナーでは…

小麦粉粘土や‥

 

職人発見!!

口笛口笛口笛

手つき!!素敵!!

 
 

 

音符音符音符音符

 

「伸びた!!」

すごいね!!あんなに伸びるんだね!!

気持ちいいね!!

 
 
魚釣りコーナーでは…
 
「さかなさかな!」おねがいおねがい
 
 
お玉やフライパンかえしなど自分で選びます!!
つれるかな?チューチューチュー
 
「つれんけー手で釣る!!」
「こんなに釣った!!」
いろいろ感想が…
 
 
 

これは私の挨拶!!

真剣!!爆笑爆笑

みんな楽しかったね!!

 

盆踊りや先生たちからパネルシアター

「はらぺこあおむし」

 

よく見てくれて、やったかいがありました!!

 

みんなの笑顔がたくさん見れて

こどなの先生たちも楽しかったよ!!

ありがとう!!

 

照れ照れ照れ照れ

 

お父さんお母さんありがとうございました!!

 

こどならしい優しいアットホームな夏祭り!!

また来年もしようね!!

 

照れ照れ照れ照れ照れ

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

1Fのベイカライベックのぱんをお土産にもらいました!!

加藤さんをはじめお店の皆様ありがとうございました!!おいしいのでうれしい!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集しています。

保育士募集

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

8、9月は一時保育を受け付けておりません。

申し訳ございません。

また一時保育を再開するときはブログで報告いたします。