こんにちは!!

照れ照れ照れ

こどな保育園です!!

ラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツ

 

昨夜は暑かったですね!!

 

熱いといえば広陵!!

優勝は逃しましたが私たちに感動をくれました!!

すごい!!

感動をありがとうございました!!

 
こどな保育園では今週土曜日
初!!夏祭り!!開催

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

今日は子ども達と夏祭りの壁面を製作!!

2歳児以上児で花火を!!

星空星空星空星空星空

 

 

 

 

和紙をおりウインクウインク

 

 

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

ハサミで切ります!!ニコニコニコニコニコニコ

好きな色を和紙につけチューチューチュー

 

 

たっぷりの水で濡らします!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

これからどうなるか!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな素敵な花火完成!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手流れ星流れ星

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

風を送り乾かしています!!

夏祭りの日!!流れ星流れ星流れ星

飾るね!!

 
0歳児1歳児のお友達は
 
 
 
 
上差し上差し上差し
「シャワー気持ちいい!!」チューチューチュー
 

「一緒にしようよ!!」おねがいおねがい

「僕ここから見てるもん!!」ガーンガーン

 

「水をだすの楽しい!!」ラブラブラブラブラブラブ

 

「ペットボトルでなにしよう!!」

口笛口笛口笛

 

今日も楽しいことたくさんあったね!!

明日は楽しいことあるよね!!

音符音符音符音符照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集しています。

保育士募集

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

8、9月は一時保育を受け付けておりません。

申し訳ございません。

また一時保育を再開するときはブログで報告いたします。