こんにちは!!

こどな保育園です!!

 

今朝は微妙なお天気でしたが

子ども達が遊ぶ頃にはお日様が晴れ

楽しく過ごすことができましたラブラブ

 

本日、0歳のいちごぐみは・・・

シャボン玉口笛

「なんじゃこれ~びっくりハッ

「きれいじゃね~キラキラびっくりハッ

・・・と最初は不思議そうに見ていましたがアセアセ

 

「なんかたのしいじゃんチュールンルン

「もっとみして~音譜わくわくおねがいキラキラ

歩けるお友達は・・・

「まてまて~おねがい拍手

よちよち、追いかけていました照れ

大きいお友達は・・・

 

大好きな水遊び!!

「きもちええ~」笑い泣き

「ちょっとドキドキガーン

顔にかかってもへっちゃらニヤリブルーハーツ

 

カップやペットボトルで作った玩具も

「ええじゃろ~ウインク

水をすくったり、

ばしゃ~んアセアセアセアセ

自分で自分にかけてみたり・・・爆  笑音符ブルーハーツ

みんなで作ったチンアナゴとも遊びました

「かわいいね~ラブ

 

あ~今日も楽しかったニコニコ爆笑

こどな保育園に来て、よかった音譜

・・・と思っていただけたならうれしいですニコニコ

明日はどんな楽しいことがあるのか・・・

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

園児募集しています。

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

申し訳ございません。一時保育をご検討され見学にいらしていただく

際には、事前にご連絡お願い致します

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

8、9月は一時保育が難しい状況です。

申し訳ございません