こんにちは!!

こどな保育園です!!

今日も蒸し暑いですね~

 

本日もこどなっこのカワイイ照れラブラブ姿をお伝えします。

 

屋上へ行く途中に見つけたのは・・・

 

なんと!!

「セミびっくりハッ

0歳児の男の子が何のためらいもなく

「せんせい、これなんじゃろね~??

と手に取って見せてくれました。お願いキラキラキラキラ

こんな街中でもセミが見られるとは照れルンルン

 

さて、屋上へ着くと・・・

シャボン玉

「わーい」ブルーハーツ

「あ、くっついとるよキョロキョロ

「ほんまじゃびっくりびっくりびっくり

                     下矢印

ちょっと大きいお友達は・・・

「シャボン玉、とんでったーおねがいルンルン

「まて、まて~爆  笑ルンルン

 

「わーい、さわれたよラブ

「キャッキャッチューイエローハーツ

 

「おれも、ふいてみたい口笛フー!!

「すごーいおねがいキラキラ

                    下矢印

タライに魚を浮かべてみたり・・・うお座

 

「はい、どーぞニヤリ

「ありがとうおねがいラブラブ

異年齢で関わることで、優しい気持ちも育ってきていますお願いキラキラ

 

今日も楽しかったニコニコ

 

明日からはお盆休みに入られる方も多いですよね、

体調に気を付けてニコニコ

元気に登園してくるのを待っています。