こんにちは!!お願いお願いお願い

 

こどな保育園です!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

シャボン玉で遊びました!!

音符音符音符音符

屋上でシャボン玉!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「きれいだね!!」

 

この笑顔!!

 

イエローハーツラブラブラブラブブルーハーツ

きれいだね!!爆  笑爆  笑爆  笑

「つかまえられん!!」タラータラータラー

 

 

小さいお友達ものぞき込んでニヤリニヤリ

「どうなっているのかな?」

 

じーニコニコニコニコニコニコ

 

 

2歳児のお友達 

「つかまえられん!!」ガーンガーンガーン

 

 

つかまえたいけどつかまえられん!!

えーんえーんえーんえーんえーん

 

シャボン玉!!

今度はやってみたい!!

タラータラータラータラータラー

 

水遊び以外のあそびもどんどんしたいね!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

今日は肌寒くプールが出来ず残念!!

 

明日は何しようかな!!

 

 

 

 

 

 

園児募集しています。

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

申し訳ございません。一時保育をご検討され見学にいらしていただく

際には、事前にご連絡お願い致します

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

8月は一時保育が難しい状況です。

申し訳ございません