こんにちは!!ラブラブラブラブ

こどな保育園です!!照れ照れ

 

台風すごかったですね。

九州の皆様、お怪我などありませんでしたか?

 

自然の恐ろしさを感じます。

 

今朝は雨!!

雨雨雨雨

 

幼児組では…おねがいおねがいおねがい

 

「ねずみの海水浴」の絵本を見て!!

「こどな保育園の海を作ろう!!」

うお座うお座うお座うお座

 

 

「ピンクの魚にする!!」

「私も!!」

と言いながら色を選び,折ります。

 

「先生うまくいかん」ショボーンショボーン

「こう?」アセアセアセアセ

いろいろ言いながら作り…

 

 

ポスカで魚の模様を描きます!!チョキチョキチョキ

「どんなのを描こうかね!!」ニヤリ

「かわいい顔にしよう」チューチュー

「いろいろ描こう!!」上差し上差し上差し

 

 

 

こんなかわいい魚が出来ました!!うお座うお座うお座

まつげが…

 

おねがいおねがいおねがいおねがい

「おんなのこなんじゃもん」

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

こんな魚が出来ました!!

そのあとは…クローバークローバークローバークローバークローバー

 

こどな保育園の海が出来上がりました!!

 

うお座うお座うお座うお座うお座

 

素敵でしょ!!照れ照れ照れ照れ

 

みんなでポーズ!!ウインクウインクウインク

 

小さいお友達は…

「あー独り占め!!楽しい!!」ニヤリニヤリニヤリ

一生懸命、玉を動かします!!

 

1歳児のお友達は…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

アイスを作りました!!ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

シールで飾り付け!!

 

美味しいのが出来たね!!ラブラブイエローハーツソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

明日はプール出来るかな!!

イエローハーツキラキララブラブラブラブラブラブイエローハーツ流れ星

 

園児募集しています。

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

申し訳ございません。一時保育をご検討され見学にいらしていただく

際には、事前にご連絡お願い致します

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

8月は一時保育が難しい状況です。

申し訳ございません