照れ照れこんにちは!!ウインクウインク

 

こどな保育園です!!クローバークローバー

 

いつも「いいね」やご覧になっていただきありがとうございますハートハート

 

台風が九州に…

皆さん本当にお怪我などなさらぬように…

 

こどな保育園でも大家さんがプールの屋根、

私たちはおプールを一旦収め台風対策をしています

 

 

今日の子どな保育園は…ラブラブイエローハーツラブラブ

 

週末なので家で過ごされているお友達が多く

ゆっくりと過ごしました!!

音符音符音符音符音符

 

戸板登りをしました!!

うまく登れず涙が…

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

大好きなボールを見ると自分から進んで!!チョキチョキチョキ

 

 

ボールは人気でハイハイして追いかけます

「なかなかとれん!!」口笛

 

目標に向かって素敵!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

後ろの1歳児のお友達は0歳児のお友達が登るのを待っています!!

 

優しいね!!音譜音譜音譜音譜

足の指先良くなったよ!!

チョキチョキチョキ

 

なでなで!!ラブラブラブ

0歳児のお友達は最近自分の周りのお友達に興味深々!!

少人数なので子どもたちも一人ひとりの友達の関わり

反応、思いがわかってきています。

 

子どもってやはりすごいですね!!

 

 

来週は何しようかな…

来週も楽しもう!!照れ照れ照れ照れ

 

 

 
 
 

園児募集しています。

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

申し訳ございません。一時保育をご検討され見学にいらしていただく

際には、事前にご連絡お願い致します

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)

 

8月は一時保育が難しい状況です。

申し訳ございません