こんにちは!!キラキラキラキラ

こどな保育園です!!

照れ照れ照れ照れ

やったー!!晴れた!!

ラブラブラブラブ

 

やりたいこといっぱい!!お願いお願い

 

0歳児から2歳児のお友達は…

 

たくさんの水!!イエローハートイエローハートイエローハート

なにをするのかな?口笛口笛口笛

 

 

 

先生が魔法な粉を入れた途端!!

 

 

「わー金魚が泳いどるみたいになっとる!!」ポーンポーン

 

「はいちゃえ!!」

「僕はこっちのきれいな水がいいわ」

お願い音符音符音符音符

 いろいろ考えるよね!!照れ照れ

 

もう一つのグループは…????

朝は涼しかったので駅近くの橋まで行きました!!びっくりびっくり

「さかな!!」「魚こっちおいで」ニコニコニコニコ

「川じゃ!!」!!!!

さすが2歳児!!

 

驚きを言葉で照れ照れ照れ

「ほんまじゃね!!駅近くに橋があることは知ってたが魚がいるんだね!!」ニヤニヤ

 

注:魚といっても鯉レベルの大きな魚です!!ガーンガーン

 

こっちからも見れるね!ラブラブラブラブ

 

そのあとは…ラブラブラブラブラブラブ

 

 

シャワーとたらいプール!!

汗かいたから気持ちいい!!音符音符

 

 

 

シャワーやっぱり気持ちいい!!

 

ラブニコニコ爆  笑爆  笑爆  笑

 

明日も天気になるかな!!

 

夏はやりたいこといっぱいだね!キラキラキラキラキラキラ

 

照れ照れ照れ照れ

 

園児募集しています。

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

 

申し訳ございません。一時保育をご検討され見学にいらしていただく

際には、事前にご連絡お願い致します

 

また気象状況によっても当日利用をお断りする場合もございます。

ご了承ください(登降時けがや事故などあることも予想されます)