いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね!をいただき感謝しております!!爆  笑爆  笑

改めまして美人園長山崎です!!ラブラブラブラブ

いつもとおなじく、冗談はさておき口笛口笛

散歩をメインにしていますこどな保育園です!!

ついにあせるあせる

私たちのご用達の幟町公園で…

な、な、なんと!!あせるあせるゲローゲロー

公園に春、夏、秋が…波波

 

 

 

 

DASH!DASH!

 

笑い泣きみずをじゃーDASH!DASH!

楽しいな!!

これはオーストラリア!!はてなマークはてなマーク

いえいえ飲みたくなかったのでこぼしてしまいました!!

 

あるよねーウシシウシシ

保育士の困った表情!!

笑い泣き笑い泣き

 

 

なんと6月なのにセミの抜け殻が!!

スクープですキラキラキラキラ

 

 

と思ったらタンポポ!!

この前保育士がふーってしたのを思い出し!!

イエローハートイエローハートイエローハート

「ふいてみる?」

だんだん近くにやってきて!!

 

 

 

「あ!!」

 

 

ふーしてみたよ!!

 

 

 

うまくいった!!チューチューチュー

 

公園は四季を感じさせてくれます!!

セミの抜け殻

去年の??

まさか今年の??

爆笑爆笑

 

こたえは!!チーンチーン滝汗

 

セミのみぞ知るポーンポーン

 

キラキラ何気ない1日、かわいい子どもの笑顔、スタッフの

やさしさ、自然に感謝!!

 

皆さんにも今日も良い1日でありますように!!

 

 

 

園児募集しています。

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

一時保育もしています