いつもご覧いただきありがとうございます!!

毎日日記のようにブログを更新するのが

楽しみになりました!!

日に日に誤字脱字も少なくなりチューチュー

改めて美人園長山崎です!!星星

冗談はさておきチューチュー

 

今日は保育士のあるある滝汗滝汗

悩みについてです

 

人間関係…ありますよね

頑張っているのに…

 

分かります!!チーンチーン

 

体調面…ありますよね!!

 

 

 

 

チーンチーンあせる

今日は肩や腰が痛い私!!

こどな保育園の関係施設!!

 

楽浪に行ってきました!!ドキドキドキドキ

       

すみません!!横向きで!!

かわいい(笑)スタッフと子どもに見送られ!!

 

 

「行ってきまーす!!」(早出でよかった)

キラキラキラキラ

 

 

 

 

福屋食品館近くです!!

 

キラキラキラキラ鉄砲町にあります!!

ここが楽浪ですラブラブ

 

な、なんと!!こどな保育園の

パンフレットがドキドキハートラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

もんでもらい!!

気持ちイイ!!爆  笑爆  笑

 

優しいスタッフさん!!(かわいいです)お願い

「いたくないですか?」

「きもちいいですー」

 

油断してしまったチーンチーンチーン!!

 

この私の顔!!(寝てるほうです)

 

こどな保育園では保護者も方にも特別料金で受けれます!!

 

また行こうっと!!音譜音譜

 

体が疲れると心も疲れますよね。

皆さん、たまにはご褒美自分にあげてもいいかも爆  笑爆  笑

 

 

園児募集しています。

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

一時保育もしています