はじめましての方も、毎度の方もこんにちはニコニコ

遊びに来ていただいて、ありがとうございますおねがい

本日、美人園長(笑)不在のため代理ですが楽しんでいってくださいねグッウインク

 

うさぎ今日は初めての製作で~す音譜ラブラブ

さてさて、何が出来るかな??

                     

 

色画用紙に・・・ニヤリキラキラ

 

                     

                      

お絵描きして~チューラブラブ

でっきるかなルンルンでっきるっかな音符

楽しいな~口笛ふふふ~んルンルン

 
                      

                        下矢印

シールを貼って~イエローハーツチューチューチュー

トイレットペーパーの芯にクルリと巻けば星

双眼鏡キラキラ爆  笑キラキラのできあがりっっ拍手拍手拍手拍手拍手拍手

んん~照れ遠くまで、よく見える~!!??キョロキョロハッハッ

 

時計

 

もう、ご飯の時間だーラブルンルン

 

今日は大好きラブラブな、お母さんの手作り弁当の日~キラキラお弁当キラキラ

いただきまーす爆  笑イエローハーツ

たくさん遊んで、食べて、おにぎり満足ニコニコ満足照れ満腹チュー