どうもこんにちはイエローハーツイエローハーツ照れ照れ

 美人園長山崎です!!ウインク

冗談はさておきチューチュー

 

今日は給食の紹介と様子を知らせしますお弁当

 
きょうは魚の日!!魚あたま
献立は

あじのカレーのあげたもの、きゅうりの酢の物、みそ汁です爆  笑爆  笑

 

あじの嫌いな私も爆  笑

ラブ「おいしー」

ラブラブ

肉の日もおいしいです

この給食を食べてから体の調子がすごくいいです!!照れ照れ

 

 

キラキラキラキラこんなVIPなところに調理室!!

真ん中にあります!!

なのでいつもいい匂いがしてます!!

ラブラブ

 

こんな感じで栄養士さんが作っています!!

愛と真心を込めて

「おいしくなーれ」キラキラキラキラ

さてこんな感じで食べてます!!拍手拍手

 

 

パクパク!!

おいしそうでしょ

是非来てくださいね

ラブラブ

 

 

 

園児募集しています。

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

一時保育もしています