さんぽさんぽウインク

いつも見て頂きありがとうございます!!

アクセスが増える度にラブ

美人園長、山崎のテンションが上がります!!ドキドキドキドキ

 

冗談はさておき

昨日に引き続きラブラブラブラブさんぽに行きました。

今日も幟町公園へ行きました。

いつも通る道…大人ならつまらなく感じる道も

この時期の子ども達は通る同じ道を通るほうが

安心します!!

 

陸橋を見ると!!びっくりびっくり

「あ!!」と一目散に陸橋を登り始めました。

昨日は立って歩くことをしていた子どもですが 

今日はまた四つ這いで…

陸橋のすべり止めや石ころを触っていました

 

「よいしょよいしょ」「てっぺんみるために頑張るわ」!!

照れ頑張れ頑張れ!!

 

 

てっぺんさいこー笑い泣き笑い泣き

てっぺんの景色!!今日も車いっぱい!!

 

 
そのあと幟町公園へドキドキドキドキ

乗ったりー!!

 

 

ボールを乗せたり

 

 

今日も楽しかったニコニコニコニコ

 

 

 

 

さんぽの後のみず さいこーラブラブ

 

こどなっこ さいこーが増えますように!!照れ照れ

 

 

 

 

園児募集しています。

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

一時保育もしています