雨上がり!!

天気も良いので 幟町公園へ、ごー!!ブルーハートブルーハート

今日は陸橋を通り、遠回りをして公園へ!!

 

 はじめは四つ這いで登っていましたが…

「先生歩いたな」

立って歩くと速いじゃん!!口笛口笛

 

速いじゃん!!笑い泣きびっくり

 

上から見る景色

さいこ~!!ドキドキドキドキ

 

 

ウシシウシシさてさて公園につくと!!

公園では滑り台がビシャビシャあせるあせる

 

「気持ち悪い」「いや気持ちいい?」

「楽しい!!」

 

さあ雨上がりの恐怖とは…滝汗滝汗

 

「きゃー!何何?」

まさか…まさか…ゲロー

こんなところにチンアナゴ??

 

ポーンポーン

チーン得体の知れないものが…

 
 
足を触る~あせるあせる
 
助けて!!
私に近づかないで~
 
チーンチーン
先生怖いよ
 
最後は触ってみました。
なんだ!!先生の指だったんだ!!

あーよかったドキドキドキドキ

もーびっくりしたじゃんチュー

 

 
 
        
 
    
 

 

 

 

               園児募集しています。

 

住所…広島市中区鉄砲町1-25-2F

TEL…082-221-7011

http:www.kodona-hoikuen.com/

開園日…7:30〜18:30(延長19:30まで)

定員…生後6か月〜5歳児まで

一時保育もしています