こどなっこ達は今日も元気!!ウインク

幟町公園に散歩に行きました。何度も散歩に行っているので

公園に近づくと「あ!」ドキドキと少し歩くスピードが速くなります。

 

今日は砂遊びの遊具をもっていざ出発!!

リュックから砂遊びの遊具が見えると…ラブラブ

砂遊びを始めました!!

 

「さらさら」「あ!!」とかわいい声が聞こえました。

 

砂に夢中!!

真剣そのもの爆  笑

 

そのあと先生が水を持ってくると

 

 

じーおねがい

 

 

 

 

どろどろ~爆  笑

先生が作った団子!!

「ちょうだい」というので渡すと…

はじめは大事そうに持って眺め、皿に入れたかと思うと

ガーンなんと…

 
水の入ったバケツにチャポンえーんえーん
でもバケツの中で溶ける団子ににやりてへぺろてへぺろ
 

団子は溶けて混ぜ混ぜ混ぜられ、違うごちそうになり

さらに泥を乗せ「どうぞ」と…

びっくり

違うごちそうになりました。照れ照れ

はじめは嫌だったけど最後はみんなで

ドロドロになりました。

 

 

これからも水や泥遊びどんどんしようね!!